上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.01 未知との遭遇
連日の暑さのせいなのか、水の事故のニュースをよく耳にします。
川で溺れたり、滝に飛び込んで溺れたり、プールの排水溝に吸い込まれたりと事故が相次いでます。

プールの排水溝に吸い込まれたのと川で溺れたりしたのはかわいそうだと思うのですが、滝で溺れたのは完全に自殺行為です。俺は以前この滝を見に行ったことがあるのですが、あんな高い所から飛び込むなんて何考えてるんだろ。こればっかりは同情できません。観光地なのに今回の事故で客足が鈍る可能性もあるし、地元の人に同情してしまいます。

水難事故と同様、最近よくテレビで目にするのが亀田三兄弟のニュースです。出てきたらすぐにチャンネル変えるようにしてます。本当にあんなもんを応援してる人がいるのでしょうか。もの凄い視聴率取ってるのも信じがたいです。ボクシングが茶番にされてるように感じるのですが、どうでしょう。ハッスル以下の興行ですね。ボクシング見るの一生止めようかなってぐらい凹みます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/148-7583dad3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。