ちょっとしたきっかけがあって、ある有名人が歌ってる君が代がぜひ聞きたかったものですから、YOUTUBEで探してみたら簡単に見つかった。それは実に見事にアレンジされた君が代のような歌で、苦笑いを浮かべることぐらいしかできませんでした。しかし壮大なスケールのコントの前座としては充分な代物でした。

他の人が歌ってる君が代も見れますので、興味がある人はどうぞ。
君が代


亀田の試合、当然ですけど反響大きいですね。それでも擁護してる人がいるのは驚きです。橋下弁護士や星野仙一が擁護してました。星野って理想の上司とかに選ばれたりしてたけど、本当にあんな上司求められてるのかな。俺がおかしいのかな。亀田応援してる奴で好きなのって朝青龍ぐらいなんですけど。
俺としてはこういう人達の意見の方がまともだと思うのですが・・・。
TAKUの日記
さるさる日記 - 勝谷誠彦の××な日々。
きっこのブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/150-3583b88c
