やることなくて時間を持て余してました。漫画喫茶行ったけど、4時間で限界でした。冷房効かせ過ぎ。座って漫画読んでただけなのに、かなり疲れました。
世間の人はどうやって過ごしてるのだろ。
俺病んでるのかな。まだ3日も休みがあるのに、休みが明けた後の休みは何しようかなとか考えてた。明日の予定もないのに。
プールでも行ってひたすら泳いでこようかな。

最近暑いせいか、よくアイスを食べます。森永製菓の北海道あずきもなかがお気に入りです。アイスとかお菓子って普段あまり食べないけど、食べだすと癖になりますね。サッカーのW杯やってる時は、やたらお菓子食ってたし。アイスもしばらく食べ続けてしまいそうです。代わりに炭水化物食べるの減らそうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/157-d21b092a
