上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.17 真夏の出来事
台風が来てます。九州直撃っぽいです。あまり大きくないみたいですが、動きが遅いみたいです。スカパーで高校野球見てるのに、台風のせいで時々映らなくなります。今年の高校野球は面白いですね。最後の最後まで目が離せない試合が続いてます。今日の2試合目の帝京対智弁和歌山もとんでもない試合になったみたいです。放送は深夜なので録画予約してるのですが、ちゃんと録画できるか心配です。
今大会はホームランが量産されて、まだ5試合残してるにも拘らず大会新記録となったようです。理由は色々あるみたいですが、熱戦に一役買ってるのは事実でしょう。だが、大味な試合が多く、2対1ぐらいの投手戦が好きな俺は残念です。ホームランが量産して、大量得点が入る試合もいいですが、野球はピッチャーがきちんと投げてなんぼだと思います。サッカーは点が入った方がいいけど、野球は点が入らない試合の方が好きです。野球の醍醐味は打ち合いじゃなく、守り合いだと思う人は少数派なのでしょうか。

本塁打多発の謎に迫る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/160-1db32d6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。