2006.08.21 献血記念日
日本中が高校野球の決勝戦の熱戦に夢中になった昨日、「浪速の弁慶」こと亀田大毅の試合?が行われた。見てない人は、こちらから

対戦相手はインドネシア王者との発表もあったが、実は3戦しかしてないボクサーとの噂もあり、またしても噛ませ犬を連れて来やがったとの疑惑もあった。しかし、試合を見て思ったのだが、これは噛ませ犬とかいう問題ではなく、八百長ではないのかと思った。もちろん、何の根拠もないが、なんだろう、この遣る瀬無さは。最後のフラフラになってる場面は、さすがに演技しすぎのようにも見える。

亀田=胡散臭いとの先入観で見てるから、八百長っぽく見えるだけで、公平に見ると真っ当な試合に見えるのかな。そんなこともないと思うが・・・。
もう二度と日本人のボクシングは見ないと誓ったはずなのに、我慢できずに見てしまった時点で、TBSと協栄と亀田の策略に嵌ってるのだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/162-5ff095d2
