日が暮れるのが早くなってきました。夕方ジョギングしてるんですが、今まではまだ日差しが強かったのですが、今日は走ってる途中で太陽が沈んで涼しくていい感じでした。これから走りやすい時期になります。

スカパーの契約変更しようとしてるんですが、月初めはカスタマーセンター繋がりにくいです。繋がりにくいというか、繋がりません。別に今すぐ変更しないといけないってわけでもないから、いいんですけどね。地上波で見かけなくなったタレントをスカパーで見かけるのはよくあるのですが、今日、萩原聖人を見かけました。

通行人に暴行を加えたとかで裁判沙汰になり、和久井映見と離婚したあの人です。俳優として結構期待されてたみたいなのに、最近はドラマも映画も出てないみたいですね。スカパーで見たのも、ドラマでも映画でもなく、マージャン番組です。楽しそうにマージャンやってます。調べてみたらアニメの「アカギ」で声優としてアカギ役をやってるようです。

マージャン好きなのは以前から知ってましたが、本業をほったらかしてやってるのかな。一度だけたまたまマージャンやってたとかじゃなくて、割りと頻繁に見かける気がします。数年前に近代麻雀でインタビューを見た時に、バランス感覚のおかしな人だなって感じたが、ここまでバランスを崩すとは、想像できなかった。

アニメのアカギは見たことないが、今度一度見てみようと思う。萩原聖人もマージャンしてるのが、一番楽しいんだろうけど、役者としてやり直して欲しいなとか思ってます。イメージ悪そうだし、華やかな場所は辛いのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/168-533607ee
