ブログをやってる人なら誰しも一度は経験したことあるのではないかと思います。途中まで書いた記事が消えてしまったりしたことが。
とてつもない喪失感ですね。以前は間違えて消してしまったりしてたので、最近は一度メモ帳などに書いてたりしてたのですが、今日は直接書いていて、書いてる途中でPCが固まってしまいました。どうしようもありません。
かなり調べて書いてただけに喪失感で一杯です。
現在、日本では自殺者が増えてるという内容の記事を厚生労働省や警察庁の統計を調べて書いてたのに、水の泡です。
世界バスケの決勝戦見るのも忘れて書いてたのに、覆水盆に返らずです。
もう一度調べなおす気力が沸いて来ませんので、そのうち気が向いたらまた調べて書きたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/169-f9ec0c7d
