紀子様が出産したり、サッカーの代表戦があったり、姉歯が久しぶりに出てきたり、色々あった一日でした。
出産記念とかで、プロテインとかバーベルとか安売りしてくれないかな。プロテイン飲んでるんですが、国産プロテイン高すぎです。海外製品を高い運賃払って取り寄せる方が安いです。今までは我慢して国産飲んでましたが、ちょっと飲む量を増やそうと思いまして、それなら安い海外製品を代行業者に頼んで買おうか考えてます。
それか、友達がもう少ししたらアメリカに旅行で行くので買って来てもらおうかな。でも、さすがに10KGとか頼んだら鬱陶しいだろうしな。

今週末PRIDEがあります。結構面白そうですね。ノゲイラVSジョシュはかなり楽しみにしてます。ジョシュ応援してるけど、さすがにノゲイラは厳しいかな。シウバVSミルコも楽しみですが、ノゲイラとジョシュの勝った方が優勝でしょう。PPV購入しようかなとか思ったけど、3150円もしました。前は2000円ぐらいだったのに・・・。フジテレビが撤退したのが効いてるんでしょうか。さすがに3000円は厳しいですね。かと言って、地上波もないし・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/170-08c70e7b
