2ヶ月ぐらい前に、夏の間だけ昼間のジョギングは辛いのでプールで泳ごうと思い、ちょっと勿体無いかなとか思いつつ、結構高い海パンを買いました。通ってる市営のプールが今年から一年中開いてるようになったので、無駄な投資にならずに済みそうです。しかもガキが減って泳ぎ放題です。

ちょっと前にラインクラフトという現役の競走馬が死亡して驚いたのですが、今度はエレクトロキューショニストという世界でも有数の強い馬が死亡しました。心臓発作のようです。馬の心臓発作って多いみたいですね。今年だけでコスモサンビームやハートランドヒリュなんかも心臓発作だったみたいです。腸捻転もよく聞きます。
ついこの前までバリバリ走ってたのに、信じられません。一ヶ月ほど前にあったキングジョージでハリケーンランやハーツクライと名勝負を見せてくれたのに。残念でなりませんね。エレクトロキューショニスト、JCDかJC来て欲しかったな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/172-878fc218
