2006.09.25 怠け癖
ワールドカップの時ぐらいからブログを更新する頻度が極端に落ちてしまいました。一度怠け癖が付くとダメですね。何か書こうと思っても全く何も思いつきません。ブログを始めて1年以上の間毎日更新してたなんて信じられないです。あの頃はどんなこと書いてたんだろ。よくもまあ毎日書くようなことがあったもんです。どんなこと書いてたか見直してみようかな。
以前は普段から気を付けて生活してたのかな。何かブログに書けるような出来事がないか意識して探してたような気がします。明日から気を付けて生活してみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/179-370a7dba
