よく考えたら生まれてから一度もマスカット食ったことないです。巨峰は大好きでよく食べるんですが、なぜかマスカットは食べたことありません。美味そうだし、食べてみたいなって思いはかなりあったのですが、一度も口にすることなく生きてきてしまいました。忘れないうちに食っとこうかな。マスカットの時期っていつだろ。今売ってるかな。

そんなこと思ったのでテンプレート変えてみました。またすぐ変える予定です。

他にも食べたいけど食べたことない食べ物とか色々ありそうだけど思い出せません。思い出した時にメモしておこうかな。

一つ思い出しました。すっぽん食ってみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/187-95145a27
