今年の天皇賞(秋)は大混戦です。出走全馬が重賞勝ち馬でGⅠ馬が6頭もいます。一見豪華に見えますが、実は低レベルだと思います。どの馬が勝ってもおかしくありませんが、どの馬も負けそうな気配がプンプンします。

7番スイープトウショウは現役馬の中でも1、2を争う強い馬だと思いますが、休み明けの前走が強かったから今回は2走ボケが心配です。東京コースもどうなんでしょうか。京都でやるなら本命でいいと思うんですけど。ペースも速くならないだろうから、去年みたいにいい脚使ったけど展開が向かずに負けたみたいなことになりそうです。池添は乗り方難しいでしょうね。

全く自信はありませんけど、軸は1番アサクサデンエンと12番ハットトリックの2頭です。ハットトリックなんて一昨日ぐらいまで全く買う気なかったんですけど、予想しても全く分からないのでドバイで惨敗した2頭が巻き返すことに期待です。
このレースは去年も一昨年もサンデーサイレンス産駒が1~3着を独占してます。ですから、サンデー産駒は全て抑えます。グレイトジャーニーはさすがになさそうですけど抑えます。

三連単
1、12軸
4、5、7、10、13、14、16、17
以上の48点買いです。
16とか17が来たらエグイことになりますね。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/201-1b5d7ce5
