2006.11.15 冬が始まるよ
11月も半ばになり、そろそろ寒くなってきました。
寒くなってくると体育館に筋トレをやりに来る人が減ります。毎年のことです。寒いからやる気にならないのかな。真夏のクソ暑い時にやるよりマシだと思うのですけどね。
毎年、これぐらいの時期から減りはじめ、春先から増えてくるってパターンです。
走ってる人や歩いてる人も減ります。日が暮れるのが早くなるのも関係あるのかな。これも真夏のクソ暑い時期に走るよりもずっとマシだと思うんですけどね。

体育館に来る人が少なくなったので、今までよりも自由に動けるスペースができたし、開放感があります。
今日、50歳ぐらいのおっさんが鏡の前で一人で社交ダンスみたいなことをやってました。あれってパートナーと手を繋いでやってるから絵になるけど、おっさんが鏡の前で一人で軽やかなステップを刻んでるのは不気味でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/212-01d91930
