2006.11.19 残念!!
ちょっと前に、連休なんて作らなくていいから週の真ん中ぐらいに休みがあった方がいいってことを書いたのですが、今週の木曜は祝日です。勤労感謝の日です。うれしいですね。
改めて思いました。やはり祝日は週の真ん中に作るべきです。

競馬は普通にダイワメジャーとダンスインザムードの1、2で決まってしまいました。GⅠだから一波乱あるかなって思いましたが、GⅡ並みのメンバーだからGⅡのような予想で充分でしたね。シンボリグランの復活がうれしかったぐらいです。
入場者数は前年比78.1%で、売り上げは16,659,148,600円で83.6%だったそうです。雨降ってたし、このメンバーじゃ盛り上がらんだろって感じですね。しかも来年はこれ以上に酷いメンバーになりそうだし、かなり悲惨なことになりそうです。4歳馬が全くいないのが痛いですね。
馬券外れて高橋尚子も負けて残念な一日でした。
「残念!!」って流行ったの去年だったかな。これ誰だったかな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/216-50ae6a9c
