何気にゲームショップを覗いてみました。さすがにPS3は置いてませんね。やたらとWiiの宣伝してました。どうせ販売台数少ないくせに。クリスマス商戦に向けて新しいハードやソフトが次々発売されるみたいです。俺としては「龍が如く2」しか買う予定がないので、どうでもいいんですけどね。

DSで何か面白いゲームないかなって見てたら、「マジック大全」というのがありました。DSを使ってマジックができるみたいな感じで中々面白そうなので思わず買ってしまいました。トランプまで付いてました。

マジックに付いて色々書こうと思ってたのですが、今スカパー見てたら、「フリフリSong Book」とかいう番組やってました。フリル前田(前田健)がケツメイシのヒット曲の振り付けを解説してました。番組のコンセプトは現在、過去のヒット曲の振付けを、視聴者の皆さんに完全攻略していただくための番組だそうです。
前田健って振付け師だったんですか?
それにしても、こんな番組需要あるのかな。今までに12回も放送されてるみたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/218-2237be60
