2006.11.24 舌打ち生活
いつも昼飯に何を食べようかと悩むのですが、今日はなぜか突然ホカ弁のしゃけ弁当が食べたくなりました。配達行く途中だったので、ホカ弁を探すともなく走ってたらちょうどあったので駐車場に車を入れました。ホカ弁の駐車場ってどこも狭いですよね。広いとこもあるのかもしれないけど、俺が行ったところはどこも小さな駐車場ばかりです。今日行ったところも5台分ぐらいしか駐車スペースがありませんでした。しかも、ちょうど全部埋まってました。昼飯時だし仕方ないなと思いつつ、たかがホカ弁ごときで駐車場が空くまで待つのも嫌なので、また今度にしようと思い諦めて駐車場を出ようとしたら、出入り口の一番近くのスペースに停めてる車がふと目に入りました。車の中で20ぐらいの兄ちゃんが弁当を食ってました。

昼飯時の弁当屋の狭い駐車場で車停めて弁当食わないといけないかな。ちょっと車停めて弁当食えるスペースぐらいどこにでもあるだろうに、わざわざ混んでる場所を占拠して弁当食ってる神経が理解できません。
たぶんこういう奴がメチャ迷惑な場所に車停めて携帯電話使ったりしてるんだろうなって思いました。

話はガラッと変わりますが、ちょっと前に和田あき子が色んな人の名曲を集めたトリビュートアルバムを出しました。その中にブルーハーツの「情熱の薔薇」という名曲も含まれてました。今日、和田あき子版の「情熱の薔薇」を聞く機会があったのですが、そりゃあもうヒドイものでした。歌はうまいのかもしれないけど、なんかひどいです。和田あき子はCDを出しても売れないとかちょっと前に話題になってましたけど、納得です。あまりにもひどかったので、他の曲も聴きたくなりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/219-d15bd336
