2006.03.25 My World
リンク先のある契約社員さんから回ってきました。

 見たらすぐやらなくてはいけないそうです。
 そこのあなたもどうぞww

 **見たらすぐやるバトン**

 ・今、どこに居る?
 
  俺の部屋。

 ・今、一番近くに誰が居る?

  親父。

 ・今、どんな服装?
  
  ジャージ

 ・今、何食べたい?
 
  甘いもの

 ・今、何飲みたい?
 
  麦茶

 ・今、真後ろには何がある?

  布団

 ・今、誰に会いたい?
 
  水上学

 ・その人に今伝えたいことは?
 
  オレハマッテルゼは来ませんよ

 ・今、一番歌いたい曲は?
  
  シャナナナナナナナナナナナナナナナ ニー ニー♪

 ・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  オレハマッテルゼは絶対に来ませんよ

 ・今の体調は?
 
  ぼちぼち

 ・今どんな気持ち
 
  ブルーショットガン来ないかな~
   
  □■ルール■□
  
  見た人は絶対全員やること!! 嘘つきはだめです!!
  では、運悪く見てしまった方々がんばって下さい(笑)

  …だそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/22-e3ab03c3
