「龍が如く2」というゲームを買いました。ゲームの内容はヤクザが敵対するヤクザをやっつけるという、どうしょうもないストーリーなんですけど、これが面白いです。ストーリーも面白いんですが、息抜きに麻雀やったり、スロットやったり、ゲーセン行ったり、キャバクラ行ったりと色々できます。セガのゲームだけあってスロットは懐かしの「獣王」と「アラジンA」ができます。

パチンコ屋に行かなくなって2年ぐらい経ちますけど、これやってたらちょっとだけ行きたくなります。パチンコとかスロットって中毒性があるのでしょうね。ゲームの中でいくらメダル出しても換金できませんから、意味ないですし。

今のパチスロて何があるんだろ。「北斗の拳」ぐらいしか知らないな。
「獣王」が出てから「ミリオンゴッド」ぐらいまでが面白かったですね。できれば「獣王」と「アラジンA」だけじゃなく「サラリーマン金太郎」も入れて欲しかったです。メーカーの垣根を越えて「コンチ4X」も入れて欲しかったな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/237-2ef47bb5
