今週の日曜日は世間ではクリスマスイヴとかで賑わってますが、そんなことよりももっと重要な一年を締めくくる大イベント「有馬記念」が行われます。売り上げ金額世界一と言われるこのレースがディープインパクトの引退レースとなります。
有馬記念が行われるといよいよ今年も終わりだなって気になりますね。去年に引き続きデカイのをドカンと当てたいですが、今年は微妙ですね。ディープに逆らうかどうかですが、正直無理っぽいかなって気がしてます。鉄板ではないと思いますけど、2着は外さないだろうし、3着に突っ込んできそうな怪しい馬もいっぱいいますから、少ない買い目で当てるのは困難かなって思ってます。そうなると馬連か馬単。う~ん。さすがにディープは2着には来るだろうから、そうなると配当は安いな。本命サイドの馬券で1点勝負かな。
まあ、一週間かけてじっくり考えます。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/243-c64a4ec9
