ディープインパクト強かったです。てか、他の馬が弱すぎです。もう少しやってくれると思ったけど。う~ん、惨敗ですね。これで引退は勿体無いですね。もう一年やって海外挑戦して欲しかったな。

去年の有馬記念でディープインパクトが国内で唯一負けたレースの馬券をしっかり取れたのは上出来でしたね。ディープインパクトに感謝するのはそれぐらいでしょうか。別に嫌いでもないのですが、JRAやマスコミのディープインパクトの扱いが如何しようもなく鼻につきました。

競走馬として素晴らしい成績を残しましたが、種牡馬としてはどうでしょうか。サンデーサイレンスの血が有り余ってる中でどれだけ結果を残
せるか、正直微妙だと思います。

最終レースも負けました。クビ差及ばず2着でした。去年は有馬記念とファイナルS連続的中して大儲けしたから今年も夢を見たんですけど、やっぱりそんなに甘くないですね。服と買いたいなって思ってたんだけど、ディープインパクトに逆らうと決めた時点で終わってましたね。ポップロックもダイワメジャーも全く買うつもりなかったし、今年は完敗でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/251-e960e003
