2006.12.28 身体検査の日
年末年始にやる手頃なゲームを探しにゲームショップを覗いて来ました。大していいゲームなさそうだし、DSで囲碁でも覚えようか、将棋でも勉強しようか、とか思ってたのですが、店頭に「ドラゴンクエスト モンスター ジョーカー」とかいうDSのゲームが大量に置いてました。今日が発売日だったみたいです。年末年始はモンスター集めをすることにしました。はぁ~、ヒマだな。

今年の筋トレは昨日で終了したので、後は明日と明後日のジョギングをしっかりやろうと思います。昨日からケツの筋肉がやたら痛いです。

今日は身体検査の日だそうです。なぜ、この年末のクソ忙しい時に身体検査をしないといけないのでしょうか。
他にはディスクジョッキーの日で、石原裕次郎と渡哲也の誕生日だそうです。藤波辰爾と藤山直美も誕生日みたいです。なんか気持ちの悪い日ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/253-b8f0fc7a
