2006.12.30 1800km
今年最後のジョギング行ってきました。お尻と太ももの裏がなぜか痛いです。1回10km走ってます。今年何回走ったか、はっきりと記録を付けてないから分かりませんが、ざっと計算するとだいたい180回ほど走ってるようです。ということは、一年で約1800km走ったことになります。

1800kmと言ってもピンと来ないので、どれくらいか調べてみました。
ベトナム縦断が1800kmだそうです。これもいまいちピンときませんね。東京-宮古島が約1800km。東京-上海も約1800km。ベルリン-アテネ、ベルリン-マドリードも約1800km。木星の衛星のイオの半径が1820km。

よく分かりませんけど、結構走ってますね。シューズもボロボロになってるので新しいの買わないといけません。今の時期だと型落ちしたやつが安売りしてるので探してみます。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/255-395706ae
