2007.01.04 The Wild One
今年の初ジョギングしてきました。30日に去年最後のジョギングをしたので、5日ぶりのジョギングでした。年末は体が重くていつもよりも遅めのペースでしか走れなかったんですけど、年が明けても同じでした。どうも体が重いです。太ももの裏を痛めた影響なのかな。それでも何とか無事に初走り行ってきました。

昨日のスキーで疲れてるのかな。ただ滑ってるだけだと思ってたけど、結構汗かいてたし体使ってるみたいですね。慣れないことすると無駄な力とか入って思ってる以上に疲れたりするし、そのせいかな。左腕も原因不明の筋肉痛だし。

お笑いウルトラクイズの録画してたやつ見ました。面白かったです。後半のグダグダさ加減も一種の様式美のように感じられます。ダチョウ倶楽部や出川は言うに及ばず、どっきりの仕掛け人の江守徹と中尾彬、騙されたバナナマン日村、カンニング竹山もいい仕事してました。

残念だったのは春一番や桜金造がいなかったことですね。11年振りということで多少のメンバー変更は仕方ないと思いますし、森三中や安田大サーカスも頑張ってたけど、春一番や桜金造がいないと画面が締まりませんね。たけし軍団もあまり前に出て来てなかったし、年齢的に厳しいのでしょうか。それでも満足です。
やっぱりスージー・クアトロのthe wild oneを聞くと正月だなって気になりますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/262-87b3b9d1
