2007.01.06 中山金杯予想
本日から中央競馬が開催されます。金杯が今年から6日となりました。

関東は雨みたいなので一波乱あるかもって思ってます。
ブラックタイド買いたくないんですけど、この斤量はかなり恵まれたと思います。JRAはディープインパクトの兄ちゃんを勝たせたがってるように見えて仕方ありません。ただ脚を故障してる馬だし、かなり悪い馬場になったら微妙ですね。

三連単BOX
3 4 5 11 12 14
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/263-c5fec45d
