上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.17 音楽の力
いつもi-Podで音楽やラジオ番組を聴きながら走ってるんだけど、今日は電池切れのまま充電するの忘れてたので、久しぶりに無音で走ってきました。たまには無音もいいですね。
音楽聴いてると音楽のリズムに合わせてペースが上がったり落ちたりしてしまいます。テンション上がるような曲だと自然と速いペースで走ってるし、暗い曲だとゆ~っくり走ってしまいます。ラジオ番組でもゆっくりになってしまいます。音楽の力って凄いですね。疲れてる時でも好きな曲が流れたら、力が湧いてきていいペースで走れます。その代わり好きな曲が終わったら反動もきますが。
自分が走るようになって実感したのは、マラソン選手っていうのは化け物だということです。

ここまで書いたとこでテレビ見てたら、金子達仁がセレッソ大阪の柿谷は化け物ですよ。って言ってました。Jリーグほとんど見ないから分からないんですけど、そんなに凄いんですかね。日本人レベルの化け物ってことかな。それにしても金子のもったいぶったしゃべり方がムカつきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/271-d62ce34e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。