2007.02.04 トラベリング
なぜだか分かりませんが、やたらと右翼が張り切ってました。
昼過ぎに家を出て車で走ってたら、対向車線を右翼の街宣車が4台連なって走ってました。でかいバスみたいなのが4台も連なって、軍歌みたいなのをBGM代わりにして、「日教組を潰せ」という内容の主張を大音量で繰り返しながらゆっくり走ってました。おかげで後ろは渋滞です。

最近の右翼って4駆とかに乗ってることが多いですが、久しぶりにバスみたいな右翼車見ました。珍しいし、4台もかよとか思ってると、100メートルぐらい後ろに同じような車が3台いました。「エーッ!!」とか思ってると、更にその後ろにまた4台いて、そして更にその後ろから3台来てました。

合計14台。もの凄い迫力でした。14台全部が日教組の悪口言ってました。ここまでやられる程、日教組って悪いことしたんですかね。
「自殺をする子供をこれ以上見たくない」とか「教師が休みたいから週休2日制を導入したせいで学力が低下した」という主張をしてました。

そんな主張をしてる車を運転してるのは、学生時代もの凄いいじめをやってたんじゃないのかっていうような面構えの方だったり、あなたの偏差値は数字じゃ出ないんじゃないですかっていう雰囲気の方だったりしてました。

14台もあんな車が走ってるんですから、日曜の昼間から異様な雰囲気で大渋滞となってました。反対車線を走ってた俺は他人事だから笑ってたけど、渋滞に巻き込まれてる方はたまりませんね。


データを保存する為のDVD-Rを買いに行ったら、Windows Vista説明書みたいなのを配布してました。こんなの配るぐらいだから、あまり売れてないのでしょうか。別に無理して買い換える必要もないですからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/282-ce64db6f
