仕事の途中でスポーツ用品店でジョギングシューズを見てたら、凄いシューズを見つけました。まるでドクター中松が履いてたジャンピングシューズみたいでした。
ウェーブクリエーション8


実物を見たらかなり衝撃です。プラスチックの板の間に四角いスポンジ挟んでるだけに見えます。値段高いです。恐らくジョギングシューズと呼ばれてる物の中で一番高いでしょう。
ミズノが作ってる物だし間違いないんだろうけど、ちょっと買うのは躊躇いますね。どんな感じなのか履いて走ってみたいけど。
ちょうど俺が見てる時に、一人この靴買って行きました。横で様子を伺ってると結構良さそうな感じのこと言ってましたが、実際走ってみないと分かりませんからね。

WAVE CREATION 8 ∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/286-1e53b1c7
