2007.02.17 さすらい節
今年の8月ぐらいからフットサルのプロリーグができるみたいです。テレビでチラッと見たけど、スピーディーで面白そうでした。8チームぐらいしかいないみたいなんですけど、客入るのかな。来年には40億円かけて競技場作るとか言ってました。

サッカー界も次々色んなことを仕掛けてきますね。
今年は代表戦も、U-20ワールドカップとU-17ワールドカップが行われるみたいです。どちらの世代も日本はアジアで優勝してるんですね。そういえばニュースで見たような気がします。A代表は弱いって聞くけど、その下の世代は強いのかな。

もうすぐチャンピオンズ・リーグが再開します。仲村のセルティックはACミランと対戦します。いくら調子悪いと言っても、ミランはミランでしょうから、かなり厳しいでしょうね。でも楽しみですね。これは夜中に起きて見るつもりです。

RVR
これ結構面白いですよ。セルジオ越後とか村上龍とかが、ジーコジャパンの事とか日本サッカーの事とか色々話してます。
興味がある方は見てみてください。

今日は、ツタンカーメン王墓発掘の日であり、天使のささやきの日であり、ノアの洪水の日だそうです。何か気味の悪い日ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/288-630a227e
