上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツ新聞やテレビを見てて思うのですが、今年って野球のキャンプ情報が多すぎるような気がします。スポーツ新聞は好きで毎日隅から隅まで読んでますが、テレビは朝飯食べる時にみのもんたの番組を見るぐらいです。それでもやたらキャンプ情報やってるような気がします。

松坂は分かります。日本球界で最高のピッチャーの一人だし、世間での認知度や注目度も考えると扱いが大きくなるのは仕方ないでしょう。しかし、それにしてもちょっと騒ぎすぎのような気がします。宣伝するようにレッドソックスから頼まれてるのかなとか思ってしまいます。

サッカーのチャンピオンズ・リーグで頑張ってるセルティックの中村俊輔とかもっと大きく報道されていいと思います。ミランに勝ったら注目度もアップするでしょうけど、さすがに厳しいだろうから、今が一番盛り上げ時だと思うのですが・・・。

ノルディックスキーの世界選手権が札幌で行われてるらしいのですが、ほとんど報道もされてません。視聴率取れないかも知れないけど、色んな情報をまんべんなく報道する必要があると思うのですが・・・。
野球を大きく扱うのもいいですけど、オフシーズンぐらいは他のスポーツの報道に時間を割いてもらいたいです。

地上波でスポーツ中継すると過剰な演出と大げさな実況が鬱陶しいですけど、ほとんど扱われないのも腹立たしいですね。極端な扱いしかできないのでしょうか。淡々と放送して欲しいだけなんですけどね。
スポーツは全て衛星放送で見たい人だけがお金を払って見るって形態にした方がいいのかな。Jリーグもスカパーで全試合生中継になったし、今がスポーツ中継の転換期なのでしょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/292-825be660
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。