久しぶりの更新です。
サッカー見るのが忙しくて更新してませんでした。
やっとチャンピオンズ・リーグ8試合とクラシコ見終わりました。
チャンピオンズ・リーグはかなり予想が外れました。
バルセロナ、インテル、アーセナル、リヨン、マドリーが負け、俺の予想は8試合中3試合しか当たりませんでした。

準々決勝の組み合わせは
ミラン(イタリア)×バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) …(1)
PSV(オランダ)×リバプール(イングランド) …(2)
ローマ(イタリア)×マンチェスター・ユナイテッド(イングランド) …(3)
チェルシー(イングランド)×バレンシア(スペイン) …(4)
となりました。

そして、準決勝は
(4)の勝者×(2)の勝者
(3)の勝者×(1)の勝者
となり、勝ち上がったチームが5月23日にアテネの「オリンピック・スタジアム」で戦います。

準々決勝のチェルシー対バレンシアは面白そうですね。
それにしても負けたチームが残念すぎますね。インテルとかリヨンはもっと見たかったな。ミラン、PSVと変わってくれないかな。ミランはくじ運良さすぎです。メチャ楽なグループリーグを勝ち抜いて、セルティック、バイエルンですからね。
イングランド3チーム、イタリア2チーム、スペイン、ドイツ、オランダがそれぞれ1チームずつとなってます。イングランドは準決勝に3チーム残って、イングランド同士の決勝戦もあり得ますね。
国内リーグで当たらない違う国のチームの試合が見たいので、バレンシアに頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/295-201ad0e5
