2007.03.17 走れ坊さん
iPod nanoにNike + iPod Sport Kitというのを組み合わせてジョギングやウォーキングの時に使用すると、距離や時間、消費カロリーなどがデータが分かるようになります。そのデータをネット上で管理でき、他人のデータを見たりして楽しむ事ができるという結構優れたおもちゃです。

【NIKE+で走ろう第2弾!】「NIKE+ 42 トライアル on 3/17-3/18」というのをやってます。
今日せっかく走ったので応募してみることにしました。


ジョギング


海に流れ出る直前の川沿いの道を走ってるんですけど、今日はメチャメチャ風が強かったです。暖かくなるまでコース変えようかなとか思いました。最近は風が強いから走るの面倒だなとか思ってしまいます。
早く桜が咲き誇る中で走りたいです。あと2週間ぐらいの辛抱でしょうか。

ジョギングする前にジムで筋トレしたんですけど、バーベルの使い方の事で、おっさん2人が揉めてました。どっちも普段から鬱陶しいなって思ってる人なので、ダンベルで殴りあったりして二人とも出入り禁止になれとか思ったのですが、口喧嘩で終わってしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/298-b231c9d0
