「やりすぎコージー」の中で、ジモンが実際に発した言葉の数々や「お笑い男の星座2」に書かれてたジモン伝説を紹介します。ジモンは全て本気です。

「ココは入り口まで39歩、搬入口は33歩。」(常に危険を想定して回避する為に事前に調べてるらしい)
「(野犬と)何度も対戦してる」
「中型犬は人間と戦った場合、日本刀を持って互角」
「(野犬は)速い、柔らかい」
「山に入って一日二日で蚊に刺されなくなる。人間というのはそういう能力がある」
「10km先、20km先で悪口言った人間が分かる」
「ヒクソングレイシーに勝てる」
「ヒクソングレイシーは俺に近い」
「即戦闘状態 俺いつも」
「山は泳ぐんだ」
「足が拳になっている」
「小学校三年まで鉄棒に足でぶら下がれた」
「(山での)鹿の遭遇率は70~80%、イノシシは100%、クマは30%」
「ウァ!ウァ!ウァ!ウァ!」(イノシシを追い払う時の声)
「グワァ!!グワァ!!グワァ!!グワァ!!」(クマを追い払う時の声)
「買えないよ。一般の人は」(ジモンが持ってる世界一の懐中電灯を見て今田耕司が自分も買おうと言ったのに対して)
「地球の終わりは寿司屋で分かる」
「俺は(筋肉が付きすぎて)体形ががおかしくなってる」
「筋肉で俺を倒そうとしている時点で、もう100年早い」
「地面を足で掴んでいるからね」
本気で芸能界最強だと思っている。
自らが課した過酷なトレーニングを30年間一日も欠かした事がない。
拳銃で闘う事を想定して、モデルガンで練習している。
一本指立て伏せができる。
一円玉を指で曲げた。
天井の桟に指だけでつかまることができる。
クマと闘って、4戦4勝。
70歳で最強になる為鍛えてる。
ライオンには負けるらしい。
毒ガス攻撃を想定して車のトランクにガスマスクを積んでいる。
車のダッシュボードに軍が使ってる攻撃光を放つフラッシュを入れている。
心臓部には鉄板とか文庫本を入れて保護してる
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/30-665bfc96
