デスクトップ

ある正社員さんのとこから、勝手に持ってきました。
デスクトップバトンです。

Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
A1. 暗くてみにくいですね。

Q2. OSは何?
A2. Windows XP

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
A3. 自分のパソコン

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?
A4. シャア専用ズゴック 某大型掲示板で手に入れました

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
A5. あまり変えない

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
A6. 12

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
A7. 許せるってか、俺には関係ない。ゴチャゴチャしてて気にならないのかなって不思議だけど。

Q8. 何かこだわりはある?
A8. あるかも知れないけど、今は思い出せない。

Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

A9. 人目に晒すのだから、整理して当然。見られたくないものとか色々あるもので。

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
A10. 別にいません。興味がある人は勝手にやってみてください。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/309-8c6aa872
