運動をすると脳の働きがよくなるそうです。
週に4日ほど運動してるので、これを活かさないのはもったいないと思い、何かやろうかなとか思いました。
あまり肩肘張るようなものはやる気がしないので、遊び半分でできるようなものはないかなと思い、DSの「もっと英語漬け」でもやってみることにしました。こんなもので英語が話せるようになるとは思えませんが、脳への刺激にはなるでしょうか。
文法とかほとんど憶えてないし、単語も熟語も全く記憶にございませんって感じですが、とりあえずやってみます。

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
Nintendo DS (2007/03/29)
任天堂

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/310-05cd61bb
