2007.05.02 お昼休み
今日は仕事なんですけど、かなりヒマでやることがありません。
午後ちょっと様子を見てヒマなら閉めようかなとか思いながら、事務所でDSのNEWマリオやってます。マリオ面白いですね。アクションゲーム苦手な俺にはちょうどいい難度です。

夜中にチャンピオンズ・リーグ見てたので眠いです。
リバプールはバルセロナとチェルシーに勝ったのだから優勝するに値するチームだと思います。決勝の相手はどっちになるんでしょうか。
プレミア同士の決勝より異なるリーグのチームの戦いが見たいので、ミランがいいかなとか思うのですが、ミランのここまでの戦いを振り返ると「くじ運だけだろ、これ!」って感じなのでマンチェスター・ユナイテッドでいいです。

明日からの休みは何しようかな。とりあえず今夜のチャンピオンズ・リーグを録画して、起きてから見るつもりです。それ以外の予定は筋トレとジョギングだけで、他は全くありません。漫画喫茶でジョジョの続きを読み以外やることが思いつきません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/318-b0e593ba
