GWも終わりました。特に予定もなく、何をしたわけでもありませんが、終わってしまうと寂しいです。本当に何もしませんでした。筋トレとジョギングとDSマリオクリアしたぐらいです。
何もしなくても、競馬で負けたので出費だけはかさんでます。今日のNHKマイルCは大荒れでした。スズカコーズウェイが除外になって、馬券買うの止めようと思ったのですが、やってしまいました。三連単9,739,870円の配当でした。こんなの分かるか!って感じです。

チャンピオンズ・リーグの決勝がACミラン対リバプールという、2年前と同じカードになりましたので、2年前の試合のDVDでも見ながら腹筋でもやろうかなとか思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/320-4ab23429
