上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.14 シートベルト
人生において運とかタイミングはとても大事なものです。ほんの少しタイミングがずれたおかげで大事故を避ける事ができたり、逆に大事故に巻き込まれたりします。運の悪い時とかタイミングが悪い時ってありますね。

今日、今まで生きてきた中で最もタイミングが悪かったんじゃないかなって事がありました。車を運転していて、公道に出て約10秒ほどで警察に捕まりました。もうね、笑ってしまいました。「そりゃあ、ねえだろ!」って感じでした。

本屋から公道に出て、5秒ほど行ったとこで私服の警官がシートベルトのチェックしてて、見事にそれに引っかかり、更に5秒ほど行ったとこにある交番に引っ張り込まれました。
100%俺が悪いんです。それはよく分かってます。でもね、今出てきたばっかりの車を捕まえるなよ!お前絶対に俺が出てくるとこ見てるだろ!出る前に止めろよ!あんまりだろ!俺の精神的ダメージ考えてくれよ!

もうね、何にもやる気なくなりますよ。
家までずっと時速30kmで帰ってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/325-7eaed222
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。