ジョギングし終わった後に、近くに自販機でアミノバリューを買ったのですが、取り出そうとするとアミノバリューと缶コーヒーがありました。前に買った人がコーヒーを取り忘れたのでしょう。缶コーヒー好きじゃないし、アミノバリューも買ってたから缶コーヒーは無視して置いてきました。

以前ジュース買って取り忘れて、ちょっとして気付いて戻ったけど、既に無かった事があったのですが、あれって後に来た人が持って行ったんでしょうか。そして、飲んだのかな。俺は絶対に取り忘れてた飲み物は飲めません。ふたが開いてなくても、なんか気持ち悪いです。

近くに頭のおかしい奴が住んでて、ふた開けて変なものを入れた後で何らかの方法できちんと元通りにして置いてるんじゃないかなとか考えてしまいます。神経質なのかな。俺からすると飲める人が凄すぎると思うんですけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/327-807ccd2e
