上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.21 螺旋階段
今週はダービーウィークです。更に週半ばにはチャンピオンズ・リーグの決勝もあります。とてもワクワクする一週間の始まりです。
今年のダービーは楽しみです。直前で武がお手馬を降ろされたり、牝馬が参戦したり、皐月賞ジョッキーが勝春だったりして、何か起こりそうな感じです。

1番人気が予想されるフサイチホウオーですが、あんまり買いたくありません。フサイチ好きじゃないし、元木が応援してたりで買いたくないけど、当てるつもりならこれを買わないと仕方ないですね。
ダービーは1番人気馬がとても強く、過去のデータから見るとホウオーが勝つ確率高そうだけど、今年の競馬は何があってもおかしくないかなって感じだし、できれば負けて欲しいですね。

皐月賞が終わった段階でダービーはアドマイヤオーラを買おうと思ってたけど、岩田なら買う気しないし、ウオッカがとても気になってます。牝馬のダービー制覇は1943年のクリフジ以来となりますが、可能性は充分あると思います。騎手が四位なのがかなり気になります。

ヴィクトリーは買えるかなとか人気落ちするドリームジャーニーはどうだとか武が乗るタスカータソルテはどうだとかサンツェッペリンも面白そうだなとか考えながら一週間すごします。
取りあえず今のとこはウオッカ応援するつもりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/328-b7dd42ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。