2007.05.22 突然ですが
ブログを更新するモチベーションが著しく落ちてます。
流行にのって気軽に始めて、思いついた事を適当に書いてきたが、どうもそれがめんどくさくなってきた。
何度か止めようと思ったけど、またやりたくなるかも知れないと思って続けてるけど、今のとこモチベーションが上がる兆しは一向にありません。

ちょっと前に本屋で「英語で日記を書いてみる」って本をチラッと見た時に英語で日記感覚でブログやってみようかなって思いました。
え~、そんなわけで英語でブログやってみようと思います。

このブログでそのままやろうかなって思ったんですけど、それもどうも恥ずかしいので新規で立ち上げる予定です。いつからやるかも未定ですが、近いうちに始めようと思います。
そんなわけで、当ブログは本日を以って終了とします。

こんな如何しようもないブログを見て戴いて本当にありがとうございました。

最後に言いたいことは、チャンピオンズ・リーグはリバプールが優勝します。ダービーはウオッカが勝ちます。キムタクは呼ばれてないのにカンヌに行ってるみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/329-5ee9b584
