上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.30 Hey God
ちょっと前にドリームジャンボ宝くじの当選番号が発表された。俺は買ってなかったのだが親父がバラで40枚買ってたので、昼間仕事が暇だったから俺が当たってるか調べてた。結果から言うと、300円が4枚しか当たってなかったのだが、結構惜しかった。

1等の当選番号の組違いは10万円なのだが、その番号の10番違いがあった。「うお~、惜しい」とか思ってたら、今度は1番違いが出てきた。組違いにも前後賞を設定してくれてればよかったのに。

控除率がやたら高いということを知ってから、宝くじは買ってないのだが、それまでは割りとよく買っていた。ジャンボだけだが。2億円でなく3億円当てたいと頑なに思ってた俺は、絶対に連番しか買ってこなかったんだが、実は宝くじはバラが熱いのではないだろうか。「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」である。取り合えず当てないとお話にならないのである。

一発狙いの大振りは自殺行為であると思ったが、宝くじを買うこと自体が大振りなんだな。宝くじはもう買わないが、ロト6は3週連続で買っている。43個の数字から6個選んで当てないといけないんだから当たるわけがない。競馬みたいに18個の数字から2つ選ぶのでも当たらないんだから。当然3週連続でかすりもしませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/33-60b29647
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。