2008.05.05 予言
本屋の目立つ場所にブラジル人預言者の本が置かれていました。
以前ネットでチラッとそんな話を聞いた事があったから、この人だったのかとか思いながら手に取ってみました。
どんな予言してるんだろって興味があったから、ざっと読んでみました。
日本に関しての予言も結構あって、ほとんどが大地震が大勢の人が死ぬって予言でした。
それも今年と来年だけでも5、6回大地震が来て大勢に人が亡くなることになってました。
予言なんてと思いつつも、ちょっと凹みますね。
話題になってるぐらいだから、今までも色んな予言を的中させてきたんだろう。
そんな人がこんな不吉な予言を連発してるなんて暗い気持ちにさせられます。
今までどんな予言をして、どれだけ的中させたのか気になったので、家に帰ってウィキペディアで調べました。
ジュセリーノ・ダ・ルース

大して当たってねえじゃん。心配して損したよ。
とりあえず日本は地震が多いから、一杯予言しとけば一つは当たるだろって感じです。
ちなみに2010年のワールドカップはスコラーリが監督ならブラジルが優勝。2位がドイツ、3位がフランス、4位はイングランドってなってました。
日本語の公式サイト持ってます。
スポンサーサイト
Secret

