上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.06 最終日
4連休も終わってしまいました。
カレンダーの赤い部分一杯あったのに、いつの間にか終わってしまいました。
筋トレ、ジョギング、スカパー視聴、読書。こんな感じで4日間が終わってしまいました。
勿体無いなと思いつつも、他にやる事も思いつかない。
出かけても混んでるだけだし、ガソリン高いですからね。
それなら家でテレビ見たり、本読んだり、ゲームしてる方がマシなのかな。
でも、どこかに出かけたり、特別な事をしないと連休を無駄にした気がするんですよね。
以前から読もうと思ってた本を読み終えたのが連休の収穫でしょうか。

クライマーズ・ハイ (文春文庫)クライマーズ・ハイ (文春文庫)
(2006/06)
横山 秀夫

商品詳細を見る


映画にもなるみたいですから、映画化される前に本読んでおいたら楽しめるんじゃないでしょうか。
映画でもドラマでも原作より面白いのなんてあるのかな。
だいたい映画化やドラマ化されると劣化してるような気がします。
これも小説面白かったから、これ以上の完成度の映画作るの厳しいんじゃないのかな。

次は何の本を読もうかな。積んでる本がたくさんあるんですけど、どれも読む気がしないです。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。