2008.11.22 17年
今週はやたら寒かったです。炬燵出してしまいました。
それでも風邪をひいてしまい、喉が痛いです。
鼻水は出るわ、咳が止まらないわで、大変です。
風邪薬飲んでるんですけど、あまり効果ないようです。
熱が出てないのが救いです。

今日ついにGuns N' Rosesのニューアルバムが発売になりました。
17年ぶりのニューアルバムです。長いこと待たされました。
1999年ぐらいから今年こそ発売されると言われ続け2008年まで引っ張りました。
内容云々じゃなくて発売されたことで満足です。
正直、発売されると思ってませんでしたから。
「今年中にガンズのアルバムが発売されることはないよ。もし発売されたら全アメリカ国民にドクターペッパーおごってやるよ」と言っていたドクタペッパーは、ガンズのアルバムが発売された為に、全アメリカ国民に1本ずつドクターペッパーをおごらないとならなくなりました。
ドクターペッパーっていくらぐらいするのかな。
80円だとしてアメリカの人口が2億8000万人だから・・・224億円かよ
宣伝費だと考えたら高いのかな、安いのかな。金額が凄すぎてよく分かりません。
チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)
(2008/11/22)
ガンズ・アンド・ローゼズ

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/350-6909b7d2
