2008.11.24 欲しいもの
電動歯ブラシ
PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアー
電動歯ブラシ

ダウンジャケット
DUVETICA ALEO
ダウンジャケット

競馬当てて買おうかなとか考えると絶対に当たらないから馬券買って外した気になって買おうかな
ダウンジャケットかっこいいんですよ。黒に赤白のラインが入ってるやつ見に行ったのに、試着してみたら全然こっちの方がかっこいい。

DUVETICA DIONISIO
ダウンジャケット2
これも捨てがたいな。腕にラインが入ってたら、こっち買うのにな。

パープルとかあまり好きじゃないんですけど、試着したらやられました。
ダウンジャケットのパープルがこれほどとは。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/351-cb414b34
