2008.12.10 無責任
キヤノンを首になった派遣社員がキヤノンに抗議をしていたが、抗議するとこを間違えてないか。
キヤノンは派遣会社と契約し、あなた達は派遣会社から配属されてきてるわけだから、派遣会社に対して抗議するべきじゃないのかな。
若しくは派遣会社が責任を持ってキヤノンに対して抗議したり、交渉したりしないといけないんじゃないのか。
派遣会社っていいですね。全くリスクなしですか。
中間マージンだけ搾取して、あとはほったらかし。責任も取らなければ面倒もみない。
一番の悪は大企業じゃなくて、派遣会社なんじゃないのか。
なんの為に中間マージン取ってるんだ?
全く必要ないじゃないか。
なんの為に存在してるんだ。
パチンコ屋やサラ金なみに世の中にいらない存在だな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/361-b7177b95
