2008.12.25 ヒマ潰し
クリスマスイブはPS3で遊んでました。
今時のゲームはオンラインで遊べるから、クリスマスイブにヒマしてる奴が集まってゲームするのも乙なものです。
ヒマしてる奴って結構多いのかな。入れ替わり立ち代り人が入ってきたし。
で、クリスマスは筋トレしてきました。
これからゲームする予定です。
クリスマスでもジムは結構人多かったです。
クリスマスにまでバーベルやダンベルを持ち上げることはないだろって思ったけど、他に予定もないし、ダラダラするなら筋トレしてた方がマシかな。
トナカイを素手で殺せるぐらいにまで鍛えたいです。
サンタクロースからマウントポジション奪ってパウンド叩き込んだら気持ちよさそうです。
そんなことを考えながら筋トレしてきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/364-5c6a0a35
