2008.12.27 無気力
何をやっても美味くいかず、何者かの悪意を一新に受けてるように感じる日がたまにあります。
恭賀そんな日でした。もうね、あり得ないです。
何もやる気しません。
2009年を迎えずに地球が滅びて欲しいです。
2008年で全て終わっていいんじゃねえのって感じです。
誤変換も訂正する肝しません。
美味くとか恭賀なんて使ったことないのに、なんで最初の候補で出てくるんだろ。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/365-7e8648f7
