2006.04.03 So Fine
金曜日の夕方に意識して桜を見た時は、満開までもう少しかなって感じだったのが、わずか2日目を離しただけで満開となり散りかけている。散るのも早いが咲くのも早いな。土曜は筋トレとゲーム三昧、日曜もゲーム三昧だったので桜を見る機会がなく油断してました。

今日の仕事中に桜が満開なのに気付いたので、夕方のジョギングのコースを桜が咲いてるコースに変更した。夕方の早い時間だったので花見客もあまりいなかったし、暖かくて桜も満開でとても快適な日でした。でも、なんか去年の方がキレイだった気がするんだけどな・・・。

最近仕事以外の時間の大部分を「サカつく」に使ってしまってます。面白いんですけど、時間がかかりすぎます。かなりやってるのに、やっと1年目終了です。オランダ2部リーグでプレーし、同点で1位だったけど、得失点差で2位となったのですが、プレーオフで勝ち抜いて1部リーグ昇格です。

オランダリーグ制覇、チャンピオンリーグ制覇とまだまだ先は長いです。1部リーグ昇格の初戦でアヤックスと闘ったのですが、ヨハン・クライフらしき選手がいました。さすがクライフですね。ゲームの枠を超えたような動きをしてました。金貯めて有名選手獲らないと上位争い厳しいですね。ちなみにゲームに出てくる日本人選手はいいカモです。非常に高額で売れます。現実でもこんな感じなのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/37-b59bed78
