2009.01.04 GT-2130 NEW YORK
スポーツ用品量販店に行ってきました。
目的は型落ちして安くなったジョギングシューズを買うため。
狙ってたのはアシックスのGT-2130 NEW YORK。
年末から買おう買おうと思いつつも、他の出費が嵩んだ為、先送りになってました。
そして先送りにしてた結果、売り切れてました。
他のでもいいかと思ったけど、デザイン的にあまり気に入ったのがなかったので、結局買いませんでした。
今履いてるのもGT-2130 NEW YORKなんですけど、これが気に入ってるのでまた今年一年もこれで行こうと思ってたんですけどね。
他の店で探してみます。
ジムで穿いてるズボンもケツのとこが破れそうなんで買おうと思ったけど、こっちも気に入ったのがなかったので断念。
何も買わずに帰宅するつもりだったんですけど、ふと立ち寄った店でセールをやってたので服を3着ほど買ってしまいました。
今月は出費を抑えようと思ってたのに、いきなり衝動買いしてしまいました。
GT-2130も買っておきたいし、できるだけ無駄使いしないように気を付けないと。

アシックス ニューヨークアシックス ニューヨーク
()
不明

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/374-208663a4
